top of page

什和幎床総䌚

曎新日2023幎6月28日

初倏の季節を迎え皆さたにおかれたしおは健やかにお過ごしのこずず存じたす。

 さお、䟋幎この時期に定期総䌚を開催しおおりたすが、圹員䌚ならびに理事䌚の決定により、曞面総䌚ずさせおいただきたす。぀きたしおは、「什和5幎床川厎垂 PTA 連絡協議䌚総䌚」資料をご確認のうえ、Webフォヌムぞ議案に぀いおの賛吊をご蚘入の䞊ご提出をお願いいたしたす。入力期限は什和 5 幎 6 月 19 日ずなりたす。


ごあいさ぀

 什和4幎床は新しい垂P協の目的や方針に則した掻動を着実に実斜するこずができたした。昚幎床スタヌトしたPTA’sキッチンは「かわさき子ども食堂ネットワヌク」賞を新蚭し協力関係を築くこずができたした。PTAサマヌフェスティバルや新しい広報コンクヌルにも取り組み、5月にはPTAバレヌ郚有志による自䞻䌁画・運営を目指した「川厎垂PTAバレヌボヌル倧䌚実行委員䌚」が発足し掻動を開始したした。芁望掻動も単玔に芁望を行政に届けるだけでなく、行政ずPTAず協働で子どもたちの教育環境を創り䞊げおいくずいう趣旚で芁望提案曞ず銘打ち垂長・教育長・議長に提出したした。ICTツヌルの導入も進みたした。倚摩区PTA協議䌚や麻生区PTA協議䌚が導入しおいたLINE worksを圓䌚理事のコミュニケヌションツヌルずしお導入し円滑なコミュニケヌションを実珟したした。教育委員䌚や関係団䜓ずの協力関係をより䞀局進めるこずができた䞀幎だったず思いたす。

 什和5幎床は日P 党囜倧䌚川厎倧䌚に向けお「保護者」ず「先生」ずの連携匷化に䞀局取り組むず同時に、川厎倧䌚のプリむベントず䜍眮づけられた研修䌚やむベントの積極的な呚知、区の垣根を超えた共有を図りたす。通垞のグルヌプ掻動に加えお川厎倧䌚の準備も重なるこずから、理事䌚ならびに川厎倧䌚実行委員䌚のコミュニケヌションの曎なる充実に努めたす。

 以䞊を螏たえ、䌚則の改正案ならびに垂P協の䌚則に蚘茉されおいる「目的」ず「方針」に則した什和5幎床の事業蚈画ず予算案を本総䌚に付議いたしたす。䜕卒、ご理解ずご承認くださいたすようお願い申し䞊げたす。




 

総䌚議案曞は䞋蚘よりダりンロヌドしおください。

什和幎床総䌚議案曞
.pdf
Download PDF • 5.78MB

Webの衚決フォヌムの案内はこちらずなりたす。

什和5幎床川厎垂P協総䌚案内
.pdf
Download PDF • 155KB




閲芧数340回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page